2009年06月12日

趣味

最近は本を読むことが大好きです。

特に、ジャンルは問わず、自分のためになる本はついつい買ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


で、最近やっと読み終わった本がこれです。





前作は映画にもなった『チームバチスタの栄光』の続編です。
前作がとてもおもしろかったため店頭でみつけたときにすぐにかいました。が、・・・。

今回はおおはずれです。
トリックはいまいちですし、なぜかオカルトな感じ。


最後までつい読んでしまいますが、読後感はいまいちでした。

次の続編、『ジェネラル・ルージュの凱旋』に期待です。












posted by きーchan at 15:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

縁起もの

縁起が良かったからとっときました。


やっぱり何でも子供はかわいいです(~_~)


IMG_0548[1]

ちなみに私が撮影してたのを警戒していたのか、お母さん達はそばで待機してました。



IMG_0546[1]

えさを上げるシーンをとりたかったんですけどね〜晴れ
posted by きーchan at 23:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

昨日・・

木曜会にてお金の話になりました。
すべてお金じゃないですが、あったらいいなと。
そこで、この前買った本を紹介します。





何気に日々の生活や将来のことを考えるいいきっかけになりました(~_~)
とても読みやすく、すぐに使えそうなことばかり書いてあります。
個人的にはクレジットや電子マネーの事についても書いてあります(~_~)
貯金をしたい人や、したくてもできない人にお勧めです手(チョキ)


何事も準備が大事exclamation×2
posted by きーchan at 01:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

久しぶりに

横浜にいる弟から電話かかってきました。

なにかと思えば・・・。

「年金はちゃんと払ったほうがいいよ〜」
って・・・。


ん〜。

ちゃんと払ってるんだけどね〜^_^;


ただ、わざわざ電話してくれたことが嬉しく思う兄でした。



『愛は与えることでのみ満たされる』

BY先輩
posted by きーchan at 00:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

そろそろ

夏に向けて体をしめようと思っています。

っと、今年の最初から言っているような・・・。

で、とりあえず雑誌のターザンを3ヶ月連続で買っています!!
もう3ヶ月くらい腹筋と腕立てやっていますパンチ



筋肉.jpg

とりあえず、こんなになりたいでっすどんっ(衝撃)
posted by きーchan at 01:11| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

