2010年07月30日

眠り

やっぱり眠らないといけないよね。っていうニュースですどんっ(衝撃)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100729-00000305-newsweek-int


若いころは寝るのがもったいなくて無茶をしたりしましたが、・・・。

やっぱり眠らないとだめです。


思えば寝不足から色んな失敗をしました。
車を運転している最中に居眠りをしてしまったりあせあせ(飛び散る汗)信号待ちでいつの間にか寝てしまったり、彼女の話の最中に寝てしまったり・・・。

寝不足は若ハゲとも関係があるそうですひらめき

いいことなしですね(笑)


ちなみに、このニュースによると1日7〜9時間は睡眠が必要だそうですダッシュ(走り出すさま)(ちょっと多いような気がしますが・・・)




皆さんも睡眠不足には気をつけてくださいね〜exclamation×2
posted by きーchan at 02:55| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいでん祭り

に行ってきましたどんっ(衝撃)


今回は昼過ぎには豊田につき、がっちり場所をキープexclamation×2


昼間の間は近くのジャスコでのんびりして、夕方の一番最初から最後まで花火をしっかり見てきました!!!



さすがおいでん花火大会どんっ(衝撃)


渋滞のことを考え早めに帰るつもりでしたが、結局最後までしっかり堪能してきましたぴかぴか(新しい)




IMG_0156.JPG


これはクライマックスのナイアガラの滝


burogu.JPG

あんな暑い中笑顔で対応してくれた、警備員のおじさんとの一枚わーい(嬉しい顔)



帰りはかなり疲れましたが、大満足の花火大会でしたグッド(上向き矢印)
posted by きーchan at 00:00| 愛知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

