2011年05月22日

なんの意味もない

趣味で撮ったやつです。なんとなく心に残ったものを残しています。
no-titleこんな夫婦うらやましい

no-title暑かったからね
夜景自分の部屋からとりました。
no-title

no-titleno-titleDSC_0152.JPG
no-titleno-title



んー。時には一人で公園行ったりしてるから、徐々に変態になっとるな(笑)





posted by きーchan at 15:07| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう四季ってなくない?

なんかこの前まで寒いなって思ってたのにもう暑い日がきてますね。
日本はもう四季じゃなくて、二季ですな。


今日は院のほうは休みですが、相変わらずヒルトンは稼働中なので仕事のことでごそごそ動いております。


まだまだ半人前の私はとにもかくにも勉強exclamation×2今は新しい事業の企画も考え中でそっちもまだまだ。


で、今月はたくさんの本を買いあさり暇があれば呼んでおります。
この業界にいるとどうしても一般常識やマナー、普通の社会人としての知識が乏しくなりがち。もっと多面的に物事を考えれるようになるのが今の目標です。




日常でも使えるのかな。


こういったことも今後は大事かなと思いよんでいます。



とりあえず、目に入ったので買ってみました。かなりの強刺激。なにかのヒントにはなる。
著者はまだ健在にやっているのか気になるところ・・・。




と、まあ最近読んでいる本をざっくり紹介してみました。

一日一生の精神で今日もがんばります。
posted by きーchan at 14:34| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

