2008年06月26日

木曜会

発足しました。


手始めに今日はスシロー行ってきましたexclamation×2



今のところメンバー4人です!!




毎週うまいものを探しに行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)




私、こういうの大好きですexclamation×2



今後メンバー随時募集です笑
posted by きーchan at 23:39| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何夕ご飯を食べに行くの〜〜??
たまに参加して、わっきゃいメンズから刺激もらいたいわ〜〜!!笑
Posted by ゆっちゃん at 2008年06月30日 07:41
だいぶ調子いいGONです☆ozon最高!笑
ちょっと〜私もスシロー行きたいしぃ!!!!!!!!!!!!
木曜は夜11時にしか合流できないんですがご飯毎週待っててもらえます?笑笑笑
新栄にあるお店の牛ホル鍋うまいよっ♪
Posted by GON at 2008年06月30日 14:18
>ゆっちゃん
ぜひきてよー(~o~)
わっきゃいメンズがたくさんおるよん(~_~)

>GONさん
いいね〜!!
調子のいい話も木曜会ではなさなかんね〜(^ム^)
ただ11時はちときついね〜^_^;

Posted by きーCHAN at 2008年07月04日 01:59
いきた〜い

スシロー食べたい

木曜7時に仕事おわる〜〜
Posted by aho at 2008年07月04日 02:17
ahoさん
ぜひ!
最終的には、スシローに100人でいけるくらいのメンバーを作りたいと思っています(^・^)
Posted by きーCHAN at 2008年07月06日 10:23
みんなでいくの楽しそう(゚▽゚)

仕事おわったらそっこーいくょ
Posted by aho at 2008年07月08日 23:46
早く更新してよ〜笑
Posted by GON at 2008年09月19日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

