2008年09月28日

本の紹介

映画篇.jpg


最近は夜眠る前に色んな本を読むことがマイブームです。

で、この本はなかなか良かった!!

しみじみと映画っていいな〜、て感じにさせてくれます。


小説中の言葉の中で好きな言葉が、

「君が人を好きになったときとるべき最善の方法は、その人のことをきちんと知ろうと目を凝らし、耳をすますことだ。」


「そうすると、君はその人が自分が思っていたよりも単純ではないことに気づく」

物語とはまったく関係ないことですが、なんとなく印象に残っています。


皆さんも暇があればぜひexclamation×2
posted by きーchan at 13:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今私は冷静になり、まさしく そのことば通りの事をしています。


まず知ろうと…。

ただ単純じゃないことに気づく…

気づいたことが、何を意味してるの?

深いっ 深いっ…


単純じゃないとわかったから知ろうと思った場合は…?笑


先生っ
教えてください笑
Posted by えりごん at 2008年10月01日 14:11
いやいや。
私は何もいえないっすよ(~o~)
答えは小説のほうで笑
ただ、その人のことを考える事が大事じゃないかなと。たとえそれが間違っていたとしても(~_~)

って書いたあったような、なかったような(~_~)
Posted by きーCHAN at 2008年10月05日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107267004

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。