2009年05月06日

GW

今日は雨ですね・・・^_^;
私、完全に雨男です。
まずはずしませんあせあせ(飛び散る汗)


ただ、休みはいいですね(^_^)
久しぶりな友達と飲んだり、ずっと読んでなかった本を読んだり、突然な友達の幸せなニュースだったり、メール送ったらエラーだったり・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

凄くいい意味でリフレッシュできました!!
で、明後日からまた仕事がんばれそうですダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、7日木曜日私、初の一人営業します!!
今回、院長が忙しいということで、私が院長ですどんっ(衝撃)
良ければみなさん気軽に来てくださいexclamation×2


IMG_0483.jpg

ちなみにコレはあまりに空がきれいだったので撮った写真ですぴかぴか(新しい)
posted by きーchan at 01:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。