2009年07月02日

幸せ(~_~)

昨日、グアムから帰ってきました。
いとこの結婚式におよばれして、初海外です。

海外は自分が結婚するする時までとっておこうと思ったのですが、ひょんな事から、いけることになり、がっちり楽しんできました!!


で、前からやってみたかったスキューバダイビングexclamation×2
ばっちりやってきました。


ダイバーの先生がびっくりするくらい親切、丁寧に教えてくれたので、意外にもさらっと海の中を探索できました。

で、

P6300005.JPG


一応、私です。


P6300044.JPG

目の前でみる魚はもっときれいでした。



こりゃはまりそうな予感がしますどんっ(衝撃)

posted by きーchan at 17:07| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそ〜!お土産期待 笑
Posted by ゴルフ部 at 2009年07月02日 21:01
楽しそ〜〜!!
また写真見せて!!
Posted by ゆっちゃん at 2009年07月02日 23:34
>ゴルフ部さん
めっちゃ楽しかったよん(~_~)
お土産期待しとってな〜^_^;


>ゆっちゃん
夜はハワイアンショ−も見たんだけど、そっちも良かったよ〜(~_~)
たくさん写真があるから見たってね〜\(^o^)/
Posted by き〜CHAN at 2009年07月03日 02:02
いい写真だっ。

でも…


か、か、か、かみのけがぁぁぁ!笑
Posted by ごん at 2009年07月03日 15:07
でしょ〜!!

若干ずれとります(^^ゞ
Posted by き〜CHAN at 2009年07月04日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

