2009年07月03日

今年は・・・

私の周りで開業する人が多いです。
今日も7月1日に開業した友達のところに遊びに行ってきました。



IMG_0746[1]IMG_0747[1]


彼とは接骨の専門のときからの同級生で、もうかれこれ5〜6年の付き合いです。

当時から上昇志向があり、いつでもやる気のある男でした。今回もなみなみならぬ気合がはいっとりますどんっ(衝撃)
少しだけ話して帰るつもりだったのですが、思わずトークが白熱してしまい、帰ったのは夜中の12時過ぎに・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_0748[1]


逆に凄いパワーをもらいました。
いい意味で良きライバルですexclamation×2
本当にがんばってもらいたいです!!




ちなみに場所は、
名古屋市千種区春岡通り6丁目2の1
番号は052−734−7795
です。

よければ皆さん身体のことで悩みがあれば、一度お試しくださいグッド(上向き矢印)


「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ!!!」  BY本田宗一郎


「趣味は楽しみながら取り組むもの、
 仕事は命をかけて取り組むもの」  BY江口克彦


posted by きーchan at 02:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度、一緒に飲んだ方だよね!?

懐かしい><g

Posted by おじゃる♪ at 2009年08月01日 23:54
その通り!!
よく覚えてたね〜(^_^)
彼も必死にがんばっとります(*^。^*)
Posted by きーCHAN at 2009年09月05日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

