2009年08月31日

おめでとー

昨日は友人の結婚式でした。

披露宴と二次会で余興をやるということで、アルコールは一切入れなかったのですが、三次会は引くぐらい酔っ払いましたどんっ(衝撃)(笑)


今はめっちゃ頭痛いデスたらーっ(汗)




ただ、本当に楽しくて、うれしくて。


いつまでも幸せであって欲しいなと。



IMG_0938.jpg



愛するーそれはお互いに見つめあうことではなくて、一緒に同じ方向を見つめることである。

フランスの作家、サン・テグジュペリ

posted by きーchan at 01:26| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Forever of him love☆
Posted by G at 2009年09月02日 13:51
最後の言葉は、、、なになに??笑
とってもいい言葉だけど、読んだ後、
恋のから騒ぎの曲が頭ですぐ流れたよ!笑
でもほんとそういうことだよな〜!!って思った!
あたしがいいたかったのコレだわ!笑
よし!パクろ♪


お友達結婚おめでとうございます!!
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月03日 14:29
>Gさん
Love is forever.


>ゆっちゃん
コレは披露宴で乾杯の音頭を頼まれたので、その時のネタとして使わしてもらったやつだよ^_^;(笑)

意外にいい言葉かなって(笑)
Posted by き〜CHAN at 2009年09月05日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126862065

この記事へのトラックバック
×

