2009年11月20日

頂きました。

温暖化がさわがれていますが、最近は朝晩が随分寒くなりましたね。

今年はインフルエンザのおかげで体調管理にはみなさんしっかり気をつけてるいるようです。

しかし、まだ気を抜けないようで・・・。まだまだこれから寒くなることによって感染の拡大があるようです。毎日のうがい、手洗い、しっかりとした睡眠、バランスのとれた食事、昔から言われてることですが、もう一度見つめなおしていきましょう。


さて、先日患者さんからすばらしいもの頂きました。
鳥取県の水木しげる記念館に行ってきたそうです。

そのお土産がこちらexclamation×2

P1000074.JPG

非常によくできていました。

P1000073.JPG

食べるときはなんだか可哀想でしたが、味はおいしかったですわーい(嬉しい顔)


posted by きーchan at 07:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133409171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。