2010年06月29日

そろそろ・・・

ネタもたくさんたまってきたのでちょこちょこ書いていこうと思っています。


まずは、・・・。









ついに、
買いましたどんっ(衝撃)


前からずっと欲しかったのですが、なかなか手が出せずダッシュ(走り出すさま)



たまたま寄ったコジマ電気でめっちゃ安く売られていたので、思わず衝動買いexclamation×2

このカメラ超面白いです!!



DSC_0121.JPG

こんなのや


CSC_0119.JPG

CSC_0043.JPG



こんなんを撮りまくってますあせあせ(飛び散る汗)


完全に独身街道まっしぐらでっすどんっ(衝撃)



posted by きーchan at 01:06| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きいちゃんも一眼レフ買ったんだね〜♪
赤ちゃん産んだら一緒にまたご飯食べたいな〜
Posted by hinatabocco* at 2010年07月06日 13:40
> hinataboccoさん
そうなんだわ〜!!勢いで買っちゃった(笑)

体は大丈夫?落ち着いたらご飯いこ〜(^_^)
また久々に色々、話聞きたいな〜(^○^)
Posted by き〜CHAN at 2010年07月13日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

