2010年07月30日

眠り

やっぱり眠らないといけないよね。っていうニュースですどんっ(衝撃)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100729-00000305-newsweek-int


若いころは寝るのがもったいなくて無茶をしたりしましたが、・・・。

やっぱり眠らないとだめです。


思えば寝不足から色んな失敗をしました。
車を運転している最中に居眠りをしてしまったりあせあせ(飛び散る汗)信号待ちでいつの間にか寝てしまったり、彼女の話の最中に寝てしまったり・・・。

寝不足は若ハゲとも関係があるそうですひらめき

いいことなしですね(笑)


ちなみに、このニュースによると1日7〜9時間は睡眠が必要だそうですダッシュ(走り出すさま)(ちょっと多いような気がしますが・・・)




皆さんも睡眠不足には気をつけてくださいね〜exclamation×2
posted by きーchan at 02:55| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157872658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

