2010年12月26日

昨日に限って風が強いし(笑)

昨日は東京にて、日本アロマ環境コーディネーター、常任理事、トレナーズプロジェクト代表 浅井 隆彦氏にお会いしてきました。


彼のかかえる日本アロマ環境コーディネーターは現在二万人ほどおり、浅井氏は人材育成や講師として活躍されておられるそうです。その方が今回プロの競輪選手のケアをするということで東京まで勉強させていただきました。


また、それ以外にも浅井氏の東京でのビジネスパートナーや、若き企業家の方々を紹介してもらい仕事においての考え方や、今後の展望、新しいビジネスの展開など内容の濃い話をしっかりとしてきました。
やっぱ東京の人は頭もいいし、手も早いなあせあせ(飛び散る汗)
いい意味で気合がはいったや晴れ晴れ




昨日はとにかく朝から晩まで動きっぱなしでつかれたやあせあせ(飛び散る汗)


posted by きーchan at 00:00| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176302520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

