2011年02月20日

びっくりした〜〜

この前、仕事で外回り中、急にお腹が痛くなったんですよ。

それは、もう突然・・・。

で、そんなときに限ってコンビニ意外に遠いのねどんっ(衝撃)

そりゃ、我慢しましたよ。俺。30前にして爆発しちゃいけないって。


もう背中ピーンってなるくらい力入れてがく〜(落胆した顔)指とかめっちゃ震えるくらいぎりね!!


で、やっとコンビニへ!!私いつもだいたい店員さんに声かけるんだけど、こんときばかりはかけてられなくてあせあせ(飛び散る汗)

ころがり込むようにトイレへ!!なんとか間に合いましたよ(笑)そりゃまだ括約筋健在っすよexclamation×2

まだ、俺行けるっすよ!!
いや〜〜、まじぎりだったexclamation&question

って、思ったら、ガチャって違う人入ってきてねあせあせ(飛び散る汗)

俺とその人めっちゃ目があって雨もう永遠かと思うくらいお互い目が合って。


完全に鍵閉め忘れてた・・・。






私、初めてこんなあられもないところを見られてしもた失恋


最後店内でその人とすれ違うとき、超恥ずかしかったですバッド(下向き矢印)
posted by きーchan at 23:00| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい話しだね( ̄◇ ̄;)外回りする人(営業?)お腹いたくなる人おおいよね、、、
Posted by AOICHAN at 2011年02月23日 15:07
外回りは往診だよん
普通にお腹痛くなちゃってさ(笑)
Posted by き〜CHAN at 2011年02月24日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186474216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。