2011年06月17日

本日も本の紹介

さて、今月も本の紹介


ご存知日本代表、長谷部。
彼の人柄がよく出ている本。常にいろいろな事を考えているん方だなと。






立ち読みでかなり読んでしまいました。
この人性格は悪いけど、やっぱすごい。
思考停止を嫌い、向上心の塊。また出てきたらある意味楽しみな人。



映画になるってことで、読んでみた。意外にさらっと読めてしかも面白い。
肩こりがとれる小説。


これはまだ読んでません。でも、読みたい本の一つ。
やっぱサッカー選手の人はみんな頭いいですな。



と、まあ最近また本を読みあさっている独身男でした(笑)

posted by きーchan at 01:16| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立ち読みで長くなるのはいやぁー( ̄0 ̄;

でも、本いーよね♪

私、買ったら読み終わるまで寝たくないから必ず1つずつしか買わない(^-^)
Posted by なおよちゃん at 2011年07月09日 00:46
>なおちゃん

はは。そうなんだわ〜〜!!俺買いこんじゃうんだよね笑
Posted by き〜CHAN at 2011年07月11日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210243090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

