2007年10月18日

さむ〜

NEC_0001.JPG
はい。今から練習です!!

風邪引かないように、ご飯しかっり食べて、あったかい格好していきますいい気分(温泉)

ただ、冷蔵庫には卵と賞味期限切れのベーコンしかないんですけどねたらーっ(汗)



あっ!冷凍ご飯とみかんもあったやどんっ(衝撃)続きを読む
posted by きーchan at 21:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

体がだるい

朝、起きるとのどがめっちゃ痛いですたらーっ(汗)


なんか日中は体がだるいっす。


どうやら、風邪のひきはじめのようです。


こんなときは早く寝てゆっくり休むのが一番ですねいい気分(温泉)続きを読む
posted by きーchan at 00:56| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

眠れん!!

夜少しだけうとうとしたら眠れなくなりましたたらーっ(汗)

で、少しブログでも書こうかなっとあせあせ(飛び散る汗)




今日親子どんぶり作りました!

家に鶏肉があまってたんであせあせ(飛び散る汗)

で、そんときになんとなく目の前にあったわさびのふりかけをかけたんです。




コレがいける!意外にもうまかったでっす手(チョキ)


コツは少し甘めに作る!!

よければみなさんもぜひexclamation×2


続きを読む
posted by きーchan at 03:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

現実へ

昨日、社員旅行IN大阪からかえってきました〜〜ぴかぴか(新しい)

さすがに疲れましたたらーっ(汗)

帰ってから、すぐに寝ましたどんっ(衝撃)




初日は、ユニバーササルスタジオジャパン。

今回の旅行は現地に着いたら即自由行動ということで、職場に友達のいない私は、


同じ部署(リハビリ)の主任(44歳、男性)と2人でユニバーサルを回ってきましたひらめき



まず乗ったのは定番のスパイダーマンexclamation×2

事前にブックレットなるものを買わなかったのでしっかり並びましたたらーっ(汗)

待ち時間は200分exclamation×2

いきなり疲れマックスですダッシュ(走り出すさま)



ただ、よかったexclamation×23Dってすごいんですね!!

ただの映像なんですが完璧に現実ですわどんっ(衝撃)

ビルから落ちるシーンなんて、大の大人が声出してビビッてましたあせあせ(飛び散る汗)



その後もしっかり色んなアトラクションを待ち時間などものともせずさくさくのり、



ホテルに帰宅exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


早く寝たかったのですが、しっかり夜更かしをし、AM3:00に就寝眠い(睡眠)

続きを読む
posted by きーchan at 17:11| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

起きれるかな・・・

明日は(正確には今日ですが)社員旅行で大阪に行ってきます。

色んな意味で楽しみですexclamation×2


お土産欲しい方は一言どうぞ笑わーい(嬉しい顔)


ちなみに今日の集合時間は8時に名駅です。

もうこんな時間・・・。


起きれるかな・・・たらーっ(汗)



posted by きーchan at 03:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

相変わらず・・・。

今日も職場の方と飲みに行ってきました。

9月から入った新しいパートの方は飲むことが本当に好きなようで、この方が入ってからは、

近くの焼肉屋によく飲みに行くようになっていますexclamation×2


飲むことは自分も好きなので非常に楽しいです。

ただ、一緒に行くパートの方はさらに好きなようで、

短時間の飲みにもかかわらず、すさまじい酔いを見せてくれますたらーっ(汗)

そして、すさまじいマシンガントーク。



きっと来週も行くことでしょう!!

今から非常に楽しみです揺れるハート
posted by きーchan at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

夢ですか・・・。

ついに10月に入りましたね〜。

今年の残暑は長く、なかなか扇風機が手放せない日が続きましたが、さすがに10月になると、夜や朝は肌寒くなってきました。

皆さん体には充分気をつけてください!!

自分はもう喉が痛いですが・・・exclamation&question


そういえば、先週テレビにでました。

なかなか、というよりも、自分がたくさん出ていたので、なんだか笑えましたけど・・・どんっ(衝撃)



それでも、やっぱ嬉しいですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さんに感謝です。





この勢いでトライマッチもがんばりますー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
posted by きーchan at 21:49| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

男と女

先週の仕事中に患者さんに真顔で

「あんたのカツラかしてくれ」と言われて、ちょっとセンチなきーCHANです。





先週、土曜に同じ専門時代の友達と飲みましたグッド(上向き矢印)


新婚さんの家で飲むということで、帰りの心配がなかったのためか弱いくせにたくさん飲みました。


久々に千鳥足になりましたわあせあせ(飛び散る汗)



しかし・・・いや〜いい刺激になりやした。

同業者との飲みになると必ず仕事の話に。

みんなすごいガンバっているようで、卒業から4〜5年たつとそろそろ開業の話や、学会発表など。


いいですね〜!

みんな立場はちがえど常に挑戦してるようです。






続きを読む
posted by きーchan at 12:14| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最近は・・・

更新するのがそろそろめんどくさくなってきているきーCHANです晴れ

この前やっと、ウィルスミスのアイ・ロボットみました。

前からずっと見たくてなかなか見れなかったもの・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや〜普通によかった〜exclamation×2

単純にロボットが人工知能を持ってしまったら、それはもう人間なんだろうな〜、っと。

昔、なんかの漫画でよんだ言葉で

「人間は生まれたときに人間ではない。

人間になっていくんだ。」続きを読む
posted by きーchan at 01:40| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

おそなりました。

気づいたらもう火曜なんですね。

最近一日が終わるのが早いです。

今日もダンスのレッスンに行ったのですが、

非常に難しく、まったくできないまま帰ってきました笑手(グー)


話は変わっておとつい、日曜日に高校の友達とBBQにいってきました。続きを読む
posted by きーchan at 01:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

かわらんね〜!

今日は高3のときの同窓会にいってきました。

所帯を持った人、母になった人、もうすぐ母になる人、結婚する人、

結婚できない人たらーっ(汗) 

立場は8年(?)もたってそれぞれかわったものの、

久々に会うとみんな変わらないものですねわーい(嬉しい顔)

普通に楽しかったです。

続きを読む
posted by きーchan at 03:22| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

いけるのか?!

今日は名古屋にM.I.AとICE CUBEがくるそうです。豊橋にはLoose

Joint(Elite Force)。今日の20時過ぎくらいの自分は、豊橋に行こうと思ってました。

そのためには、明日も仕事なので軽く寝てそして行く。

それが今日の予定、いや目標でした。



が、完全に今もおきとります^_^;こりゃ〜だみだ失恋

もう少しコスモが高まったらいきます!!


*「今後のことなんかは、ぐっすりと眠り忘れてしまうことだ」
シェークスピア

特に意味ないっす。


posted by きーchan at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

暇人

今日は特に用事もなかったので、家でひとりごろごろしていました。


一週間に一回はこんな日がないといけないですね。
posted by きーchan at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風接近中

台風が接近しているそうです雷

今回の台風も勢力が強いそうで・・・。毎年、戦後初の強さって言うのを耳にするような・・・。

ホントに異常気象なんだな〜と痛感させられます。台風

こんな日はあまり外にはでないのがよさそうですねわーい(嬉しい顔)
posted by きーchan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

誕生日

今日は私誕生日でしたぴかぴか(新しい)

たくさんの方からメール、電話をいただきました。

今年で26歳。そろそろ、大人の色気が少しは欲しいものです。

ただ、気がかりが、・・・













弟だけはなにも連絡なしでした9たらーっ(汗)

まっ。いいんですけどね手(グー)
posted by きーchan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

どんだけ〜

今日、変なゆめを見ました。

まだ残暑も厳しいというのに、スノーボードをしている夢どんっ(衝撃)


いよいよ、老化がはじまっているよですあせあせ(飛び散る汗)

posted by きーchan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

一本負け

今日職場の患者さんが昼間から寝ていたので、「おきてください」と

注意したところ「おきてるどんっ(衝撃)」と目つぶりながらいわれ、

つい「○○さん目あいてないですね、ぼくがどこにいるか分かります

か」と尋ねると「名古屋」といわれました。

そっち〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


あんまりかわいかったので、そのままにしました。
posted by きーchan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

