2009年04月12日

休み

IMG_0385.jpg
平日休みはなぜか落ち着きます。

昼間とかは車も少ないし、普段行けない場所も気兼ねなく一人で行けますダッシュ(走り出すさま)


で、このまえ友達のお母さんがやっているカフェに行ってきましたexclamation×2

場所はわかりにくいとこでしたが、店内はおしゃれで、親しみのある感じです。店内に入ると底ぬけにあかるいお母さんと、がたいのいいお兄さんが、笑顔で出迎えてくれます手(パー)


その日は「今日のランチ」食べてきました!!

味はおいしく、量も大満足でした。
良ければみなさんもどうぞ!!
場所は、
名古屋市千種区千種3丁目10−18
「MM家族」です!!IMG_0386.jpg
posted by きーchan at 01:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

最近のできごと。

お疲れ様です。
相変わらず、放置してました。



久しぶりに更新しますあせあせ(飛び散る汗)


3月の最初に最後のボードに行ってきました。


木曜会in岐阜ダッシュ(走り出すさま)



今回は患者さんに聞いた穴場スポットいってきました!!



で、そのときの写真!!!

あきみつさん.jpg
三人.jpg


普段はかなりかっこいい兄貴たちも衣装が足りなかったのか、今回はさすがに・・・。


そして、かなりやれそうなウェアのCOZUEちゃん!!

IMG_0350.jpg



本当に楽しかったです!!
また来年もいきましょ〜(~_~)


続きを読む
posted by きーchan at 00:45| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

年始の最後は

ボードに行ってきましたexclamation×2

今回はめずらしくアグレッシブに山を攻めたせいか、もうすでに首と足に筋肉痛がでていますあせあせ(飛び散る汗)

左のお尻には小さな青あざができてます・・・あせあせ(飛び散る汗)


クラッシュしたときはホントに死ぬかと思いましたわ・・・雪

生きてて良かったですわーい(嬉しい顔)





ただ、天気はサイコーに良かったのでかなり大満足です晴れ

明日から、また仕事がんばります手(グー)


P1000021.JPG続きを読む
posted by きーchan at 21:27| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

皆様・・・

あけましておめでとうございます(^_^)
昨年一年お世話になった皆様、本当にありがとございましたexclamation×2

今年も変わらず宜しくお願いします(^_^)晴れ




ちなみに今年の最初は鍋やりました!!
普通にうまかった〜(^_^)

IMG_0324[1]

鍋はこのメンバーで・・・

IMG_0325[1]

去年はこの方々に本当にお世話になりましたexclamation×2
今年もきっとべったりです!!



今年もなんだかいけそうな気がする〜どんっ(衝撃)

続きを読む
posted by きーchan at 16:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

忘年会

IMG_0309.jpg

昨日の戦利品です。これのおかげで優勝できましたexclamation×2
posted by きーchan at 13:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ついに・・・。

風邪ひきました。
そんなにひどくは無いのですが。


朝おきると喉やけてますどんっ(衝撃)

今年はしっかり睡眠をとって適度に運動してバランスよくすごしていたつもりだったのですが・・・。


毎年風邪さんは僕のことが大好きのようです。


まあ、つまり、僕が言いたいことは、

この前患者さんが「インフレにかからんくてよかった」っていったってこと。

P1000019.JPG

ほんとに人生はすばらしいことばかりですexclamation×2
 
posted by きーchan at 14:36| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

おもしろかったので・・・。

おもしろい動画をみつけたので・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=dUSbId7Earc

てか、プレデターずる!!
posted by きーchan at 00:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ん?

昨日腰痛できた患者さんが言い放った言葉は久々にヒットでした!!


患者さん「先生、腰が痛くて昨日整形にいってあの〜、写真の〜、エ、エム〜、なんだったっけ〜」

私、心の中でMRIのことだとすぐにわかりましたが、その患者さんの近くにいなかったため、手助けできず。


そして患者さんやっと思い出せたようで・・・

患者さん「あ〜、思い出した!!」

続きを読む
posted by きーchan at 11:00| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

健康について

健康=幸せ



最近私のテーマはまさにこれです!!

特に何があったというわけではないのですが、こういう仕事をしていると自らが病気を引き込む性格の人をよく見かけます。


病は気から


昔の人はよくいったものです!


最近の研究で、笑った顔をしていると脳が勘違いをおこして本当に楽しい気分になるということがわかってきました。
(実際は随分前の話で有名な話ですが・・・)


やはりつらくても体は健康にだと勘違いしたほうがいいみたいです。
逆に体さえ健康なら心にも余裕がうまれるはず♪
続きを読む
posted by きーchan at 00:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

寒いっすね

ついに11月にはいり、朝晩はさすがに寒くなってきましたね。

6月から続いた結婚式ラッシュもこの月でひとまず終わりのようです。

来年は誰が結婚するのやら・・・。


また色んな出し物を考えておかないといけないですね(笑)


続きを読む
posted by きーchan at 22:48| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

