2008年10月05日

余興

ここ最近私の周りは結婚式ブームです。


今月ももちろんありまして、


今回もやらせていただきます。余興(~_~)











今日も練習でございますダッシュ(走り出すさま)


がっちり練習して確実に喜ばせてみせようと思っとります!!







ただ気がかりなのは、20世紀少年を読みに漫喫に行っても毎回自分の読みたい巻が無くてよめないという事・・・。
posted by きーchan at 13:52| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

本の紹介

映画篇.jpg


最近は夜眠る前に色んな本を読むことがマイブームです。

で、この本はなかなか良かった!!

しみじみと映画っていいな〜、て感じにさせてくれます。


小説中の言葉の中で好きな言葉が、

「君が人を好きになったときとるべき最善の方法は、その人のことをきちんと知ろうと目を凝らし、耳をすますことだ。」


「そうすると、君はその人が自分が思っていたよりも単純ではないことに気づく」

物語とはまったく関係ないことですが、なんとなく印象に残っています。


皆さんも暇があればぜひexclamation×2
posted by きーchan at 13:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

やっと。

かけるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)

最近は友人の結婚式の二次会の幹事などで本当に忙しく、なかなかゆっくりした時間がとれませんでした。




しかし、友人の結婚式は本当にすばらしく、その後の二次会もたくさんの人のおかげで大成功をできました!!


皆様、本当にありがとうざいましたexclamation×2






式の友人はいつもより頼もしく、いつもより大人に見えました。


きっとここまでくるまでにたくさんの壁を乗り越え、二人で悩み成長してきたんだなっと。


あの日最高にまぶしくみえたのはスポットライトや、前日まで降っていた雨が晴れたからじゃなく、


二人の積み重ねたものがまぶしく見えたんだなっと。



その日の二人は間違いなく1番でしたexclamation×2



本当におめでとう!!






結婚したお二人、末永くお幸せに〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)



続きを読む
posted by きーchan at 11:48| 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

木曜会

発足しました。


手始めに今日はスシロー行ってきましたexclamation×2



今のところメンバー4人です!!




毎週うまいものを探しに行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)




私、こういうの大好きですexclamation×2



今後メンバー随時募集です笑
posted by きーchan at 23:39| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

若いですな〜

今日、ある患者さんに最近なにが趣味と聞いたところ、



「脳トレ」とのこと!!


毎日ぼけ防止のためにやっているそうです。



その患者さんはもう80歳をこえていますが孫といつも勝負しているらしいです。
(毎回惨敗らしいですが・・・)


孫とゲームで遊べるおばあちゃんがほんとにすばらしいと思いましたわーい(嬉しい顔)


*ちなみにそのおばあちゃんはゲームのしすぎで腰を痛めてうちにきてくれました笑
posted by きーchan at 01:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

仕事中にて

今日患者さんにいい話を聞いたので1つ。


いい結果がなかなかでないときってありますよね?


私などは毎回です。


ただ、そんな時最悪の結果を出さない方法があるそうです。


それは、












「一生懸命やる」



だそうです。



単純でしたがなるほど、と思いました。




posted by きーchan at 01:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

めでたい

やっとすごし易い季節になりましたね。

相変わらず寒がりな私は、未だ毛布を離せず寝とりますあせあせ(飛び散る汗)





さてさて、先週の日曜、同じ中学の友達の結婚式に行ってまいりました。



この歳になると毎年3〜4回結婚式があり、毎回目頭が熱くなって帰ってきます。


今回は最初の写真を見ただけで、涙ぐんでしまいしましたたらーっ(汗)





続きを読む
posted by きーchan at 11:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

お祭り

おつかれさまです!!


ひっさびさに書きます。相変わらずブログをかくのサボってましたたらーっ(汗)

気づけば、桜が散ってしまいましたね〜晴れ


最近はやっと新しい職場にも少しだけ慣れ、昼の休憩を味わえるようになってきました。


これからまた暇をみつけてちょこちょこアップしていこうと思いますあせあせ(飛び散る汗)





続きを読む
posted by きーchan at 14:36| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ガス

寒い日が続きますね〜。

相変わらず平日は何にもできない日々を過ごしております笑



そんな中、昨日新しい新居のポストの中にガス料金がはいっとりました。


見てびっくりです。





8552円exclamation×2



去年までのガス料金と比べる2倍以上exclamation×2



使用量は去年の12月より少ないexclamation×2むかっ(怒り)




で、早速今日ガス会社に電話したりましたダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by きーchan at 13:17| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

やっと

やっと、新居にパソコンつなぐことができました。


長かった・・・。

これからまた少しずつアップしていきますので宜しくお願いします(~o~)



IMG_0037.JPG


posted by きーchan at 00:19| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

